人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

7月革命

今日は、
おきたら、いいともさえ終わっていた。
で、ふと思い立って、
部屋のプチ模様替えをしました。

4回にして棚を導入するという革命がおきた。
Boxから拝借していた極小ドライバーで
格闘、奮闘。
しかし完成したそいつは
誰がどこをどう見ても明らかにぐらぐら。
それを見て見ぬふりでやり過ごす。

すごいね、すごいね、色々入るね。
テレビもおけちゃう。
でもやけに収まってて、なんか、ちょっと嫌。
素直じゃないんだから、もう。

部屋を新しくした時って、人呼びたくなる。
模様替えパーティーとか開こかな。
勘違いしてそば食べんねん。

そばはないけど
おそうめんならまだあるので、
みなさんどうぞ新生モアへ
お気軽にお越しくださいませ。

未来のの住みよいモアを目指して、
明日も行こう、コーナンへ。

by ericosan | 2005-07-14 02:47


<< 記憶の紐をたぐりよせて。      ももちゃんは母のよう。 >>