人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

タイムトラベラー

りえをみならって
もうちょっとブログかこうと思います。

なんか気づいたら
京都にいったことばっか書いてるなあ。
でもとくにかくこともないねん。
平和に毎日送ってるから。
波風ないな。

では奈良の話を。
こないだちーさんとひぐちと栗ちゃんが
実家に遊びにきてくれました。
和洋折衷シュークリームと
ふたばの豆餅を携えて。
ほんとはススキの高原に行きたかったんやけど
私が風邪ひいたのと、
みんな電話にでないのとで
結局半日ずっとどらえもんのドンジャラしてました。

「あがるときは『どーん』てゆわなあかんねんで。」
と説明書に忠実なドンジャラビギナーちいさんは
しれっと「どーん」ゆってました。
ひぐっちはいつも交換ゴマのどこでもドアとか独り占め。
栗ちゃんはカムカムキャットなるアイテムゴマに惑わされてました。

次回はおネグ(ネグリジェのこと)でパジャマパーティーです。

タイムトラベラー_e0013575_00143.jpg



仕方ないから写真でがまん。

by ericosan | 2006-11-30 00:01


<< ロマン飛行      JFK >>