人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

連鎖スマイル

こないだ
某Kやのさんと飲みにいきました。
その途中、門ベルで元気に働くMショーにもあいました。
門ベルには私の知らない世界が
無限大に広がっているかんじがしました。
あんな宇宙服みたいな寝袋初めてみました。
あ、お刺身がおいしそう
と思って入ったお店は鳥肉専門でした。
魚と鳥の写真を見間違えました。

今日髪を切りに行きました。
高校の時に髪を切ってもらってた美容師さんに
何年かぶりに会いました。
しばらく会わない間に、
結婚して、もうすぐおかあさんになるといってました。
出会ったときは彼女は22歳だったのに、
もう、子供のことをしっかり考える女の人に
なってたことに感動しました。


久しぶりの人の笑顔をみるのは
純粋にうれしいものだと思いました。


では明日からほんのちょっとだけ
ナポリにいってきます。

by ericosan | 2007-10-29 23:58


<< あきのあきこ      夢のソニー >>