人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

掴みそこねた物

久々に軽くあつまってみました。
相談会、みたいなかんじで。
すっかり25になってしまった我々。
純粋な気持ちだけで
動けなくなっていくんやなあ、
とか。
いろいろ。
難しい。

最近個人的にも
周りでいろいろあって。
自分がそうだ、と思って信じてるものは
ただの思い込みで、
実はぜんぜん違うところで
いろんな想いとか物事が
隠れているということを
思い出しました。
隠れているというか
それは本当はいろんな形で
ふとした時に片鱗をちらつかせたり
言葉になってちりばめられていたりするんやろうけど
気付かずにいたり。
もしくは気付かないフリをしたり。
それで
何かの折にそのことに気付いてしまって
驚いてたり、戸惑たり、傷ついたり。

自分が現実と思って見ているものは
思い込みで成り立ってて、
ほんとのことは実は何一つわかってないかもしれないって
そうやって思っていないと。


ところで
サンマルクのホワイトチョコクロは
ホワイトチョコ好きとしては
最高。

前髪を切ったちいさんの
この笑顔も
最高。

掴みそこねた物_e0013575_1253122.jpg
掴みそこねた物_e0013575_12532384.jpg


by ericosan | 2008-09-03 12:57


<< 心が防水      かばんと鳥かごとハンモック >>