マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

心が防水

はい。
バーバラと二人
またもや残された夏を追いかけ、
いってきました宮古島。

e0013575_2385949.jpg


初日は晴れで。摂氏31度。
照りつける太陽の強さとか
あのむんむんした空気とか
汗ばむ背中とか
季節が逆戻りする
摩訶不思議な感覚。
ほんとに夏でした。
レンタカの人やっぱりアロハやし。
汗だくやし。
夏でした。

e0013575_239237.jpg


二人してなれない運転で
手探りドライブ。
四辻に突如あらわる
制服警官
みやこまもる君。
信号のない島で
車に注意するようにって
たってくれてるのですが
こわい。
びっくりして逆にあぶない。
しかもまもる君、島内にめっちゃおる。

e0013575_2393470.jpg


夜は海ホタルなるものを見に
シュノーケルツアーに参加。
インストラクターと私、
折り合いがあわず
微妙。
さわやかに「ミッチーです!」ってゆってた
となりのおっさんのグループのがよかったなあ
とか思いつつ、
でも海ホタルは
めちゃ感動しました。
うん。あれはすごかった。
水中プラネタリウム。

そこから先はミクシー参照。

雨女やもん。
旅に出たら台風もくるさ。
そういえば4回生の時に
これまたバーバラと二人で
金沢行ったときも
台風やったなあ。。

e0013575_2310114.jpg


ま、笑けてくるぐらいの
暴風雨の中
防波堤で
必死に写真とる女子二人も
そうそうないでしょう。
台風の青もね、
いい感じでしたよ。
やっぱ旅行は写研やー。


e0013575_23145587.jpg


そして流れに流れている写真展が
したくなりました。
今年こそ!
[PR]

by ericosan | 2008-10-01 23:15


<< 花嫁は夜汽車にのって      掴みそこねた物 >>