マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 23日

ただいま。帰ってきました。

まさか佐藤くんからそんなコメントをされるまでとは。
一ヶ月ぶりのモアです。

帰ってきた夜、
マンション入り口前に咲く真っ赤な冬椿が
暗闇にしっとり、なんとも妖艶で、
薄ら白く光る「マンションモア」の電気看板と妙にマッチしてて
あー明日からはまたここで私のいつもの日常が始まるんだと思った。

なんか色々もやもやした思いをスーツケースにつめこんで飛びましたが、
出発前のそんな荷物はほとんど捨ててこれたような、
そのかわりに新しい不安を身に着けて帰ってきたような、
そんなかんじで、人生なんて常に悩み調子なんだろうと思います。

あと帰ってきたら会社からの書類が何通か届いていて、
自分が譲歩できることと、絶対に譲れないこと、
4月からのことを考えるとまた少しわからなくなったりして。

それでも幸せは、日常のそこらじゅうに転がっていると思います。
そんな一つ一つをていねいに拾い上げて、磨いて、大切にしていきたい。

そんなことを思いつつ
気づけば卒業まであと1ヶ月。
[PR]

by ericosan | 2006-02-23 13:21