マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 28日

配属

まあ、まだ決まらないんですが。
相変わらず盥まわしですが。
タライってこんな漢字かくの?

今は婚礼アルバム製作の部署にいます。
別にブライダルフォトにはそんな興味なかったけど
写真関係の仕事だと、やっぱりちょっと楽しい。

それはさておき

葬儀の部署にいったら
朝きたら机の上においてたうさぎの人形が
顔に白い紙つきで箱にいれられてて
「あ、それ納棺しといたから。」
とかゆわれるらしいと聞きました。

うーん。ブラック。
[PR]

by ericosan | 2006-06-28 23:18
2006年 06月 19日

雨降って地固まる。

先日、
樋口嬢の誕生日でした。
雨女が集まる日は
やっぱり雨です。
ザザブリです。
e0013575_059362.jpg       
でも絵本展を見て、
ねずみの赤ちゃんとくまのおじさんが
雨振る中ピクニックに出かけていたので
楽しかったのです。
そして単純やから
絵を描きたくなったのです。

でちょっと早めの夕食。
何度目かのイルピアット。
おいしいお料理と安いワイン。
適度な距離感の店長よしおさん。
誕生日だからいっぱいサービスしてくれた。
なんだかんだでいつもサービスしてくれる。

そしてそして特筆すべきはその後のカラオケ。
まさかのあの人。祇園のあの人参戦。
完全にすべてをもってたね。
だって
サバイバルなダンスに
TKがらみでアミーゴ!
浄化計画中の彼女の「とってもダイスキよ。」
最終的にはSACHIKOへのメッセージソング。
そして「やっぱバンバンやなぁ。」としみじみ。
ちいさんとばんばひろふみ家近所らしい。

夢か幻か
冥土の土産にしよう。

何よりもひぐちが楽しんでくれてよかった。
お誕生日おめでとう!
[PR]

by ericosan | 2006-06-19 00:45