マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 19日

そうだ京都へいこう

9月15日

ひぐっちと京都に行ってきました。
京都はもう私のいる場所じゃなくて
いく場所なのかと思うとちょっと悲しいけど。


でも
秋空広がる出町はいつもとかわらず
カメラ片手に飛び石わたって
ごはんたべるのもいつものボンボンで。

地味目のメガネカップルと
実験失敗直後の博士みたいな頭に
ショッキングピンクのTシャツ(イン)のおじさん
という謎の3人組(ピンクパンサーズ)を
横目に知恩院の手作り市に。

久々のみおちゃんと合流したところで
なぜか3人アリの観察。
気をとりなおして店をまわると
きのこのお店発見。
きのこの専門雑誌に一同釘付け。
「全国きのこ事件簿」とか。
「きのことカタルシス」とか。
奥深すぎて怖い。ふみこめない。

その後フレンチ情緒あふれるカフェで
気まぐれシェフの気まぐれな対応にどきどきし

そこからみおちゃんちになだれ込み夕食会。
そしてなぜかぷよぷよ合戦。

バス停間違えて
電車乗り間違えて
終電ぎりぎり。
乗り換え2分=120秒。
「50メートル何秒で走れる・・・?」
丹波橋でまさかの50メートルダッシュ。
エスカレーターをすごいスピードで
かけあがるひぐちの後姿
忘れない。
[PR]

by ericosan | 2006-09-19 11:00
2006年 09月 11日

またここから

新生活です。
いうなれば私フレッシュマンです。

つかの間の休息は
平和で居心地がよくて
時に不安定で


写真を撮りたいです。
バーバラ、早く暗室作ろう。


マンションモアが新設されました。
遊びに来てください。


e0013575_1334228.jpg

[PR]

by ericosan | 2006-09-11 13:14