マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 16日

南ゲート40

かつての赤裸々キングは誰だったか、
いまや私がクイーンでしょう。

帰ってしまわれました。
とんだお騒がせボーイやったけど
はっきり言って悲しいです。
だって朝までこの家にいたのに
なんで帰ってきても誰もいないの。

愛しさと
切なさと
心強さ、はなく
心今にも折れそうです。
ぽっきりと。

自分の一部分をどっかに
落としてきてしまったような。

あーあーこの秋どう乗り切ろう。
[PR]

by ericosan | 2007-09-16 17:10
2007年 09月 07日

虹を見たんだそこで世界は変わった。

てなんの歌だっけ?
虹をみました。
久御山のピンクの空に
まあるい円のちょうど半分
でっかいやつ。
だてに空広くないね、久御山町。

その日は平等院に行って
雨女二人だからやっぱり雨で
でもあの中のミュージアムの
金斗雲みたいなのにのった菩薩郡はすごいし
藤吉の抹茶ゼリーはおいしいし
宇治公園は何故か柴犬率が高いし

そんでもって帰りにこれだし。

バンザイだ。e0013575_2335453.jpg
[PR]

by ericosan | 2007-09-07 23:39