マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

扇風機が降ってきた。

本当です。こないだ頭上から。スローモーションで見えた。扇風機が。

昨日は

ひろえくんとお素麺付き薬味をたべました。
薬味付ではなく、あくまで付随しているのはそうめんの方です。
これでもか!というほどしょうがを削る広江氏。
もはやそうめんつゆは、しょうがとつゆの二層仕立て。
そしてこないだまいちゃんに置き去りにされたいいちこ。と黒かりんとう。
夏だね。夏ですね。いいな。夏。
故障してたうちのクーラーも直ったので、
新美さん、もう「入りたくない」なんて言わないでください。

そんで今日は、

マルちゃんと写真展に行ってきました。
雨。雨。雨。
仕方なく99で傘を買ったけど、こんな間に合わせの傘じゃね。
一体何を守りたいのかわかりません。
お母さんにもらったばっかのワンピース(見た目のわりに高額)も
買ったばかりの洋服も、麦藁帽子も、心も・・・ずぶぬれで、
出水通りを片手運転で車よけながらこいでたらいきなり足の指つって、
でも編み上げサンダルなんて浮かれたもの履いたばっかりに
靴も脱げず、モアまでつりっぱなし。
そして角煮を作ったけど、イメトレの味とはなんか違うくて腑に落ちず。
11時になったから、はにかみを見ました。
みなさん、驚かないでください。
来週のはにかみは、あろうことか南海キャンディーズの山ちゃんです。
みんなで見よう。

今日の教訓: 雨の日は編み上げるべからず。(足をつると大変)

明日は
梅雨旅行!


 

            
       
[PR]

# by ericosan | 2005-07-02 00:13