人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

雨上がりと月のない闇夜

には星がよく見えるらしい。
プラネタリウムのナレーター(朝礼の校長風)
がゆってた。

梅雨旅行前にひぐっち、りえ、ババーラ、おぎ、のりさん、
さんがくん、小山くんで星を見てきました。
でも見事なリクライニングシートと校長先生のお話という
夢の共演で、心地よい眠りにいざなわれる人続出。
校長先生はしまいには親父ギャグまでとばす始末。
プラネタリウムなのに。やりたい放題。

で梅雨旅行、ついたころにはみなさんかなり出来上がってたようで。
ひどい有様でした。若いって素敵だね。
全部琵琶湖が受け止めてくれると思います。

明け方の琵琶湖は空も水面も白くて、起き抜けのふわふわする頭と
相まって、なんともいい気持ちで写真がとれた。
朝ご飯に吉野家で、がっつり豚鮭定食たべて京都に帰りました。
人生においてあれほど吉野家を欲したことなかった。と思う。

帰ってきて寝て起きたら6時半だった。
ネスギター。友達の家でたこ焼き焼いて
とんとお目にかからないマスクメロンを食べさせてもらった。
そして何故だかビバ丸太町でなかなかおかしな日本ドラマを見ています。
そんな日曜日。

by ericosan | 2005-07-04 02:27


<< 雨の日は物事が見えにくい      扇風機が降ってきた。 >>