人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

ご冥福をお祈りいたします。

久々に打てます。
あかりさん(ドンじゃないほう。アサギ似)から
更新されないとのチェックが入ったので慌てて書きます。
彼女、今日そ知らぬ顔で張り番してたからびっくりした。

ひとつ悲しいお知らせです。
ついに私のパソコンは永遠の眠りに入られました。
今日が命日です。

で。今日は石澤パソからの更新。
部屋が散らかっている時は断固入室拒否の彼女、
大胆にもパソコン本体を貸し出してくれました。
これで彼女が夜な夜なオークションに費やしていた
睡眠時間を取り戻してくれることを祈ります。

ブログ久々すぎて
どんな感じで書いてたか忘れてしまった。

えーと現在写真展中です。
風まかせ、人まかせ、作品はヤマシタまかせのトラベラー5人。
(と、作品もないのに、すっかり出展者の風格をかもし始めた男1名。)
そのため、最近はもっぱらドリモグばりに地下生活です。
ドリモグってみんな知ってんのかな。

でも写真展には色々な人が見に来てくれて、すごく楽しい。
毎日毎日、特に実りのない、くだらない話をして、気づけば6時で。
片付けした後は、広いホールで音楽かけては、無駄に飛んで、踊って、
おおはしゃぎして、写真撮影会して、ひとしきり遊んだらおなかすいて、
ごはん食べてかえって。おっきい小学生みたい。

私はこれから先も、毎日こんな楽しい気持ちで生きていきたいです。

by ericosan | 2005-10-13 02:32


<< HIPHOPで腹踊り      華のキャンパス、6畳の部屋 >>