人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

羊を一匹おきざりに

帰りました。
ごめんなさい。

花男は見ました。
花沢類が韓国スターみたいだ
と言っていました。
ねえ最終回はやくない?
ラ・フランス食べました。
パリジェンヌみたいに、
甘い恋とか、
一切合切ないけど、
私はうれしかったんです。
簡単です。

ところーで。
うちのパソコンCD焼いても
ウォークマンでだけ聞けません。
CD入れたら、
ウィーーーーン!!ウィーーーーン!!
「わわ!なにこれ!ムリムリ!」てな感じで、
あいつパニックに陥る。
なんとか音を鳴らそうと、
必死に頑張ってる感は伝わるけど
一向に鳴いてはくれません。
うんともすんともゆわん。
ただひたすら
ウィウィーーーーーン!
です。
ねえ、なんで?
呪いかなにかですか?

by ericosan | 2005-12-10 01:51


<< しあわせのイエローサンデー      Xデー構想 >>