人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

4×6

どうやらわたし24になってしまったみたいです。

なんでか昨日の夜はぜんぜんねれなくて、

昔好きやった人を、私は過大評価しすぎてたんじゃないか、とか
日本人がこんなに働くのは、公共心が強いからかもな、とか
ひざを丸めて寝るから猫背がますますひどくなるんかな、とか
そんなわりとどうでもいいことを
とりとめなく考えてると、
ひとつ年をとる夜が怖くてしかたなかった。

今年初めて
誕生日には暗い気持ちになる、
ってゆってた人の気持ちが少しわかった。
あんまりいい気分ではないね。

でも
久しぶりに空気のぬけた自転車にのって
ケーキ屋さんでケーキ3つかって
近所の公園の桜をちょっとだけ見に行って
耳元で虫がぶんぶんいうから速攻で帰って、

24年前
私が生まれた時もこんな日やったんかなー
とケーキとアイスティーでしみじみしたら
それでもう結構いい気分になれるんやから、
まだわりと大丈夫と思った。
よかったよかった。

今年はがんばる。

by ericosan | 2007-04-06 18:26


<< 竹の子      ただいま >>