人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

大慌てのワイパー

ひさしぶりに書いてみます。

こないだドライブに行きました。
石澤さんトンネルで
ライトと後ろのワイパー間違えて
作動させてました。
しかもそのまま走ってました。
結構な距離を。

それはともかく集合です。

AM10:00 ヨドバシカメラ前。

私   到着。
Bさん 当日に何故か思いついてBBQの用意をしている。
Hさん 「結構遅れる。」と、もはや到着時間をぼかす。
 I さん 応答なし。(寝てる。)

はい。ばかでした、私が。
もう時間どおりになんて絶対行ったらへんねん。

そんでもうおなかすいたから
ドライブ内容はかかへんねん。

まあつまりは
須磨→淡路→梅田でビール。ごきげんフィニッシュ!
だったよ、ということです。


なにはともあれ
夏はもうすぐだ!
次回は水着で集合!
(定刻には来ないように!)

by ericosan | 2007-06-15 20:11


<< シチサン      出水同盟 >>