人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション★MORE

ericosan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

モールスモールス

ツーツーツー
まだいますかー
これ見てる人ー
応答ねがいますー
いなかったらやめよっかな・・。

さて。
しばらく日本→イタリアいったりきたりでしたが
多分これからは日本にいます。
いたくないんやけど、多分います。
日本人らしく忍耐をつけます。忍耐。
読んで字のごとく
忍んで、耐えます。
習得すべきは忍びの術です。
にんたまってことです。

あー忍者村いきたかったなー。いまさら。

まさかのファミリー旅行でいくかもしれません。
両親の忍者姿とか面白すぎます。


でもやっぱり日本もいいなあ。
と、
久々にみんなに会ってまた思います。
いつも思う。

先週の土曜日
京都は北
比叡山のそば近く
コカコーラの看板かかげた
ボックスよろしくムードの
すてきな一軒屋で
大逆転ホームラン報告とともに
かわらない笑顔にほっとして
みじかい夏のはじまりの夜がふけてゆきました。

夏はこれから。



モールスモールス_e0013575_2343370.jpg
モールスモールス_e0013575_2353522.jpg
モールスモールス_e0013575_237844.jpg
モールスモールス_e0013575_237503.jpg


写真だれかうまく並べてください。

by ericosan | 2008-07-23 23:11


<< 素足でうんこ      天道虫がしゃしゃり出る >>